人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッツァ対決

予想外に悪化してしまった風邪ですが、やっと落ち着いてきました。
年齢と共に回復力が低下しますね・・・汗
さて、悪化する直前に、先日ランチで偵察してきたイタリアンのディナータイムにお邪魔してきました。

食前酒はサングリア
美味しいですけど、私にはお酒というよりジュース感覚です(笑)
ピッツァ対決_e0087008_1045575.jpg

前回食べて気に入ったレバームース
軽くトーストされたバケットに山盛り載せて頂きまーす!
ピッツァ対決_e0087008_10464434.jpg

そして、4種の生ハム盛合せ。このボリュームで1000円です!!!
ピッツァ対決_e0087008_10471660.jpg

ワインが進みますが、野菜も食べないとね。
ピッツァ対決_e0087008_10474933.jpg


ランチでは頼めなかったピザは王道のマルゲリータをチョイス。
えーーーーーっとですね、ごめんなさい。
不味いわけではないのですが、どうしてもあのお店と比べてしまって・・・ピザ生地が違うんですよね~
ピッツァ対決_e0087008_10502018.jpg

でも、全体的にはCPも良く、スタッフも感じが良いので、また行きたいと思っていますが、
ピザではなくパスタをチョイスしましょ!!

by kyonpuhi | 2013-07-05 12:43 | Gourmet