人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国料理でお祝い

8月末から来日していたハワイ在住のSoul Mateが日本滞在中にお誕生日を迎えました067.gif
5rionちゃん達とのオフ会でも、皆でお祝いをしましたが
韓国料理でお祝い_e0087008_10123649.jpg

二人でもゆっくりと韓国料理を食べに行ってきました。
お祝い事なので、肉を焼こう(笑)!
韓国料理でお祝い_e0087008_10111038.jpg

タン塩に始まり、ハラミ、カルビを焼き、大好きな海鮮チヂミもね。
韓国料理でお祝い_e0087008_10113215.jpg

大阪で濃い時間(笑)を一緒に過ごしてきたけど、それでもまだまだ話しは色々と尽きる事がなく、
ほぼ同じペースでお酒が進み(笑)、ビール、生マッコリ、サワーを制覇したところで、
以前よく飲みに行っていたBarへ移動。
金曜日だというのにガラガラで、女性にはアイスクリームをサービス中。
何処も大変よね~
韓国料理でお祝い_e0087008_101527.jpg

久しくカクテルを飲む機会もなかったので、〆の一杯は大好きなコスモポリタンで。
韓国料理でお祝い_e0087008_1015973.jpg


ハワイへの帰国前夜も4人で、またまた韓国料理へ。
そして、この日もお肉!! テジカルビを焼きましょ!!
韓国料理でお祝い_e0087008_102027100.jpg

ジャガイモのチヂミは、すりおろしたジャガイモがモチッと焼き上がっていて美味しい!
チャミスルを控え目にチビチビと飲みながら(笑)、楽しい宴となりました。
韓国料理でお祝い_e0087008_10213579.jpg

そのSoul Mateも9日にハワイへと無事に帰国。
次回会えるのはいつかな~?
場所は?ハワイ?日本?意外と全く別の地だったりしてね!
彼女と出会ってから1年も経っていないのですが、ずっと以前から知り合いだったような・・・
「縁」って本当に不思議だし、これからの人生まだまだ何があるかわからないですね。

by kyonpuhi | 2013-09-11 10:32 | Gourmet - Korean