人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空弁とお土産

長崎&福岡5日間の旅から無事に戻ってきたゲルマン君。

往路の羽田空港で佐藤水産を見つけ、「オレの大好きな石狩鮨を買ったよ~」と嬉しそうに連絡してきたので、「おにぎりは?」と言っていたら、帰りの羽田空港で買ってきてくれました。
空弁とお土産_e0087008_1033489.jpg

店頭に並んだ瞬間から、飛ぶように売れていたとか。
かなりの大きさ、そして中身もボリュームたっぷり!!
当然、カロリーもハンパないですけどね(笑)
空弁とお土産_e0087008_104339.jpg

ゲルマン君が愛してやまない石狩鮨も往路に続き、またまたお買い上げ。
空弁とお土産_e0087008_10121518.jpg

鮭&ずわい蟹のロングセラー弁当!
空弁とお土産_e0087008_10122183.jpg


こちらは、宅急便で届いたお土産です。
空弁とお土産_e0087008_10125422.jpg

現地で食べて、「旨っ!」となった岩崎本舗の角煮まん
とっても柔らかい甘辛の大きな角煮が挟まっていて、美味しーーーーーい!!
空弁とお土産_e0087008_10143492.jpg

福岡の有名なお菓子博多 通りもん
空弁とお土産_e0087008_10173345.jpg

グルメ、そして歴史好きゲルマン君には、満足度の高い旅だったようです。
近々、写真中心に簡単な旅レポをアップする予定ですので、またお付き合いヨロシクお願いしますね。

by kyonpuhi | 2013-10-17 12:00 | Germanic's Room