人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5tionライブ後は韓国ゴハン

先週土曜日の5tionライブ@Showboxは、前週のライブよりも盛況で、
「行ったからには楽しまないとね!!」ということで、年甲斐もなく飛び跳ねて、良い汗かいてきました。
ライブ後には握手会があったのですが、メンバーの前にはしっかりとテーブルが設置。
ハグ防止のためでしょうね、きっと(笑)

その後、「お腹空いた~!!」と友達とゴハンへ!
土曜日の夜という事で、どこのお店も混んでいましたが、とんならへ入ることが出来ました。
5tionライブ後は韓国ゴハン_e0087008_1504838.jpg

「お肉を焼こうよ~」「テンジャンチゲが食べたい!」と言う各自それぞれの欲望の赴くままにオーダー。
5tionライブ後は韓国ゴハン_e0087008_1514184.jpg

テーブルがいっぱいとなり、頼み過ぎたかと思いましたが、そんな事もなかったみたいです(笑)
食欲旺盛、まだまだ成長中です。
5tionライブ後は韓国ゴハン_e0087008_1515496.jpg

ライブ後にこうしてゴハンを食べるながら好き勝手に感想を言い合っている時間がまた楽しいんですよね。

今までのように全ライブ参戦はいたしません。でも、、、、、今週も行ってきます。

by kyonpuhi | 2013-11-11 18:00 | Gourmet - Korean