人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空港ゴハン@新千歳空港

美味しいゴハンが多い北海道ですが、最近は札幌まで行く時間もないので、
ゴハンといえば、専ら新千歳空港内を利用しています。
大雪で足止めを余儀なくされることが想定されているせいか、空港内でも色々と楽しめます。
ただ、閉店時間は早いんですけどね~

空港内で何軒か食べ歩いた結果、
やはり、ラーメンといえばコチラ
平日でも開店前から行列が出来ていて、先日は午前10時の開店で、10時15分には満席でした。
空港ゴハン@新千歳空港_e0087008_1336416.jpg


あとは、鉄板のお寿司!
回転寿司だとサクッと食べれるので、「時間がないけど、何か食べて帰りた~い!」という時には助かります。
空港ゴハン@新千歳空港_e0087008_13474773.jpg

その日の仕入れ具合にもよると思いますが、トロにしん、生ホタテ、イカは間違いのない美味しさ!!
空港ゴハン@新千歳空港_e0087008_13475685.jpg


羽田空港内では、あまりゴハンをする事はありませんが、これを買う事は多いかも!!
空港ゴハン@新千歳空港_e0087008_15131056.jpg

最近、佐藤水産で検索して来て下さる方が多い当ブログ。
おにぎりも美味しいですが、佐藤水産さんで販売されているホッケやイクラの醤油漬けも美味しくて大好きです。
通販もあるので、店頭まで買いに行けなくても大丈夫。
何事においても便利な時代になりましたが、でも店頭で試食しながら(笑)あれこれ選ぶのも楽しかったりするんですよね。

by kyonpuhi | 2014-02-08 13:00 | Travel - Domestic -