人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5tion@Showbox

今やすっかりチケット入手が困難となった新大久保Showboxでの5tionライブ
もちろんお世辞にも大きな箱とは言えませんが、1年前の今頃はこの状況を想像していなかったかもしれません。
5tion、ごめんね!!

先週土曜日は、今回の滞在中のShowboxラストライブ。
お友達たちが頑張ってくれたおかげで、一部、二部共に参戦してきました。
5tion@Showbox_e0087008_14213567.jpg

ここ数週間というか今年に入って、私は東京を離れていることが多かったので、約3週間ぶりのライブ♪
ライブ内容や感想はうまく書けないので省略しますが、久しぶりに発散してきた感じです。
暫くライブへ行っていなかった私を心配してくれた5tionメンバーの優しさにもウルッ007.gif
確かに昨年の私は、あらゆる所に出没していたもんね(笑)

ライブ後のチェキでは、ステージ上の子供のようなROYとは違う、大人なROYと色々な話しをしながら
(と言ってもお互いに拙い日本語&韓国語ですが)、「ずっと応援して来て良かった~」と思ったり・・・053.gif

これからは、以前よりスローペースだったり、或いは少し遠くからだったりするかもしれないけど、
ちゃんと見守っているからね!
5tion@Showbox_e0087008_156924.jpg

by kyonpuhi | 2014-03-31 18:00 | K-entertainment