人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆コン&VIXXハイタッチ会

金曜日そして日曜日と楽しいイベント続きでした。

初めて参戦した超新☆ライブは、武道館4daysの最終日
☆コン&VIXXハイタッチ会_e0087008_112715100.jpg

予習が足りない部分もありましたが、久しぶりのライブ活動でペンラを振りまくってきました。
やはりライブは楽しいですね!!
☆コン&VIXXハイタッチ会_e0087008_11273638.jpg


そして、日曜日は炎天下の中、
VIXX日本デビューアルバム発売記念のハイタッチ会@ららぽーと豊洲
に参戦してきました。
☆コン&VIXXハイタッチ会_e0087008_12132514.jpg

屋外イベントだったので、「雨でなくて良かった~」とは思いましたが、天気に恵まれ過ぎて太陽が照りつける中、3時間ほど並びましたが、でも並んだ甲斐以上に幸せな気分にさせてくれたVIXXメンバー
超高速ハイタッチでしたが、それでも満足度がとっても高くて、時間は関係ないんだわ~と実感。
現地で更にグッズを買って、ハイタッチは2回してきました~笑

前日も神戸でハイタッチ会があったし、予想以上の人の多さで、メンバーもかなり疲れていたはずですが、笑顔でハイタッチしてくれたり、「ありがとう」と口パクしてくれたりで、帰り道は友達と興奮が収まらず・・・053.gif
メンバー全員、お肌はキレイだし、顔も驚く程に小さくて、本当に感動モノでした。
☆コン&VIXXハイタッチ会_e0087008_11413558.jpg

あっ、↓私は写っていませんよ~笑
☆コン&VIXXハイタッチ会_e0087008_11351388.jpg
いつもなら憂鬱な月曜日のスタートですが、今朝は心身共にとって~も軽いです016.gif

by kyonpuhi | 2014-07-07 13:00 | K-entertainment