人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サムギョプサルと花火

週末、FBにはアップしていましたが、
酷暑に負けないようにモーニングビール飲みながら、ガッツリとサムギョプサル!
サムギョプサル、テンジャンチゲ、ゴハン、これだけでも十分なボリュームなのですが、
更にチヂミorトッポキorキンパッのどれか一つを選んで、二人で3,000円!

破格のサービスメニューで、お味もマシッソヨ~
サムギョプサルと花火_e0087008_9474773.jpg


そして、この夜は隅田川花火大会
以前は、知合いのお家からだったり、或いは人混みに揉まれながら見たりしたこともありますが、
最近はちょこっと見れたらもう十分!!
この後は、居酒屋へ移動して068.gif飲みながらテレビで観戦。
涼しくて、快適で、これが一番良かったりするのかも(笑)
でも、「いつか上空から花火を見おろしてみたいね~」なんて話しています。
サムギョプサルと花火_e0087008_9535734.jpg

by kyonpuhi | 2014-07-28 13:00 | Diary