人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会@Don Giovanni

先週、ゴハンをご一緒してきたのは10年以上ぶりに会ったお友達。
LINEで繫がって、「久々にゴハンしましょ!」と行ったのは、お友達の知合いがいらっしゃる
イタリアンのドン・ジョバンニ@池尻大橋
三宿界隈へ行ったのは、かなり久しぶりでした。
再会@Don Giovanni_e0087008_9383546.jpg

店名にもなっているオーナーシェフのドン・ジョバンニさんは、以前は広尾の「ラ・ビスボッチャ」にもいらした方ですが、今月は残念ながらバカンスで不在。
お会いしたかったな~
今回はジョバンニさん不在中のスペシャルメニューを予約しておいてくれました。
再会@Don Giovanni_e0087008_9422851.jpg

白ワイン飲みながら、久々の再会で話しに花が咲きすぎてしまい、お料理の説明も右から左でしたが(失礼しました・・・汗)、トスカーナ地方の美味しいイタリアンを堪能させて頂きました。
帰る間際に頂いたレモンチェロ(自家製だったかな?)もアルコール度数は高めですが、美味しかった~
ジョバンニさんがいらっしゃる時に是非とも再訪したいと思っています。
再会@Don Giovanni_e0087008_9453014.jpg

更にもう一軒ハシゴ酒(お友達はノンアルコールでしたが・・・笑)しながら、近況から昔話まで色々と話すことは満載です。
お互いに楽しく弾け飛んだ時代を過ごしてきましたからね!
あっ、もちろん今も楽しんでますよ
070.gif
長い期間、会っていなくても、会った瞬間にその当時に戻れてしまうから不思議ですよね。
しかし、なかなか人の名前が思い出せなかったりするのは年令のせいでしょうか(笑)?!

by kyonpuhi | 2014-08-11 13:00 | Gourmet