VIXX 1st Fan Meeting in Japan ~ST★RLIGHT~

未だに昨日の興奮が冷めやらずにいます。
昨日は、VIXXの日本初ファンミーティング@パシフィコ横浜で、
お友達と終始テンション上がりまくりでした070.gif
e0087008_11371388.jpg

キュンとさせられたり、大笑いしたり、感動させてくれたり・・・最高のファンミ!
昼の部も夜の部も席は1階の前方だったので、しっかりとメンバーを拝顔できました!
e0087008_1137336.jpg

歌は13曲とファンミにしては予想以上に多く、ライブに近い感じで嬉しかったですし、
司会は古家さんだったので上手に盛上げてくれました。
ゲームコーナー、楽しかった~!!!


今回、「Error」と「青春だって」の日本語版に加え、日本のファンのためにSMAPの「らいおんハート」を歌ってくれたり、日本語でのご挨拶やトークも多く、確実に日本語が上達しています。
ちなみに、レオの最近覚えた日本語は「そばにいるよ」だそうで、これには私も会場内からも
黄色い悲鳴が・・・053.gif



レオに関しては、私は何度も倒れそうになり、その度に隣のお友達に支えて貰っていました(笑)
普通に立っているだけで絵になる男。
そんな彼が美しい美声を聴かせてくれたり、セクシーに踊ったり、時にはドSっぷりを発揮したり・・・
もう反則技の連続ですよ~
016.gif

今回、ホンビンの体調が気になりましたが、夜の部では少し元気が戻っていたようで安心しました。
相変らず大汗かいて、前髪長めの髪をブルッブルッとしたり、時々かきあげてみたり本当にキュート!!
リーダー・エンはファンサも多く、個性豊かなメンバーをうまくまとめ、毎回感心させられぱなっしです。
一番日本語も上手で、古家さんから、日本語の勉強方法を聞かれ、キムタクのドラマでお勉強したと話してました。
私も韓国ドラマでもっと勉強しないとね。
先日のハイタで強烈な印象を残してくれたラビは、少しだけ今までと違った角度から見ていましたが、色々な方が仰る通り全ての面において一番均整が取れたカッコ良さがありますね。
ラップ担当のラビが日本語曲では一番大変だったと思います。
日本人の私でさえ、ラップは舌かみそうになりますから(笑)
ケンちゃんは、可愛いリアクションと、やはり何と言っても歌唱力!!
ケンちゃん&レオのハーモニーを聞いていると、ひとり夢の世界にいっちゃいます。
ヒョギは、今回一番トークが上手だったような・・・「My Dol」での幼かった姿から、ここ最近は急激に成長して「大人の男」へと変身していっていますね。
時々、見せる仕草がとってもセクシーだったりして、間違いなく将来有望株!!

このファンミで、更に更にVIXXに魅了され、改めて
この6人でこそのVIXXと思いました。
e0087008_11485741.jpg

今週月曜日に日本から韓国へ帰国し、また水曜の夜に来日という超ハードスケジュールの中で、こうして頑張ってくれた彼等には本当にウルウルときました。
今日はまた韓国へ戻り、空港からそのままKBSへ直行して、お仕事しているようです。
若いとはいえ、身体がとても心配です。
私ももっと真面目に働かないといけないな~
e0087008_11515271.jpg

夜の部では、3月から韓国でスタートするコンサートツアーを4月には日本で開催するという嬉しい発表もありました。
クリスマス直前にとても素敵なプレゼントをVIXXから貰えた幸せ過ぎる一日となりました。
一緒に行ってくれたチングにも感謝010.gif
e0087008_11495760.jpg

[PR]

by kyonpuhi | 2014-12-19 18:00 | K-entertainment | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : https://kyonpuhi.exblog.jp/tb/22661023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miyuki.aoki at 2014-12-19 18:10
クーッ、幸せ笑顔満載のキョンちゃんが目に浮かびます^^

無条件で楽しめるって、いいよねー 

後は少しでも長く続いてくれることを祈るばかりです。

もう、韓国色々ありすぎだから、、、^^;

さ、私も明日 本命君たちに会ってきます❤️
Commented by kyonpuhi at 2014-12-19 20:50
みゆきさん、楽し過ぎました~!
おっしゃる通り無条件で楽しめるって幸せなことですよね。
あちらのグループでは、本当に色々と学ばせて頂きましたから(笑)
明日は☆君達ですか?!
楽しんできて下さいね。
あっ、でも腕には十分に気をつけて下さ~い。