人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウル本家&コメダ珈琲@新大久保

昨晩は、こぶたさんと業界最肉厚のサムギョプサルがあるというソウル本家で新年会068.gif
燻製蜂の巣サムギョプサルは、分厚いので厨房で切り込みと下焼きをしたお肉を
テーブルの上でお店の方が焼いてくれます。
トッポギはチーズのトッピングをお願いしました。
ソウル本家&コメダ珈琲@新大久保_e0087008_1161020.jpg

年末年始の8日間をソウルで過ごしてきたこぶたさんから美容クリニックの話しなどを聞いていたら、
寡黙に焼き焼きしてくれていたお店のお姉さんが「来週、韓国へ行くんですけど、私もそれやりたいんですよ~」と・・・やはり美肌に関しては常にアンテナを張り巡らせている韓国女子。
クリニックのお世話は必要なさそうなキレイなお肌をしているんですけどね。
こぶたさんからお店情報を入手して嬉しそうにしていました。
ソウル本家&コメダ珈琲@新大久保_e0087008_11145184.jpg

お客さんが少なかったせいか(笑)店内が少し寒かったので、コメダ珈琲へ移動して、
期間限定のキャラノワールをいただいてきました。
普段あまりスイーツを食べない私ですが、ミニサイズだったのとキャラメルは好きなので。
共通の趣味である旅の話しに始まって、最終的には脱毛の話しまで・・・お隣の席に男性がいましたが、
聞こえちゃっていたかな(笑)?!
ガールと言う年令はとっくに過ぎている私ですが028.gif、ガールズトークに終わりはないようです。
ソウル本家&コメダ珈琲@新大久保_e0087008_1165357.jpg

by kyonpuhi | 2015-01-30 17:00 | Gourmet - Korean