人気ブログランキング | 話題のタグを見る

従姉妹会@ワインバル八十郎

今年最初の従姉妹会を開催したのは、
従姉妹の生まれ育った家や別の従姉妹の勤務先エリアにある
炭火ワインバル八十郎 新富二丁目

私を含め5人とも揃って食欲旺盛&お酒も人並み以上に飲めるので(笑)ぴったりのお店です!
従姉妹会@ワインバル八十郎_e0087008_12234116.jpg

泡からスタートして、ワインやサングリアやモヒートなどを飲みながら、「これ美味しそう!」「頼もうよ!」といった会話を繰り返しながらオーダーしていところ、隣のテーブルにいた男性が私達の料理がテーブルに運ばれてくる度に「えっ!まだ食べるの?!」といった驚きの表情を見せていました。
私達的には普通だったんですけどね~
従姉妹会@ワインバル八十郎_e0087008_12235733.jpg

従姉妹会@ワインバル八十郎_e0087008_1224845.jpg

以前から気になっていた丸ごとオマール海老の焼きリゾットは、やはり期待を裏切らない美味しさでした。
従姉妹会@ワインバル八十郎_e0087008_12265922.jpg

父方のイトコ達に限っては、私の父も言っているのですが、男性より女性の方が断然パワフル!!
大人になるにつれ、「やはり同じ血が流れているんだな~」と実感することが多くなったように思います。
次回は、更にガツン!とお肉を食べる肉食女子会を予定しています。

by kyonpuhi | 2015-06-23 18:00 | Gourmet