人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Birthday Dinner @ Lawry’s The Prime Rib

私の誕生日は先月だったのですが、昨晩、ゲルマン君に大好きなLawry’s
お祝いしてもらってきました
067.gif
Birthday Dinner @ Lawry’s The Prime Rib_e0087008_12294117.jpg

お互いのスケジュールが合わなかったり、「この日に行こう!」と突然に思っても予約が取れなかったりで、だいぶ間が空いてしまいましたが、お祝いして貰えるなら、いつでもWelcome!

予約時間より少し早く到着したので、Waiting Barで軽く飲むことに・・・
Birthday Dinner @ Lawry’s The Prime Rib_e0087008_12302063.jpg

Birthday Dinner @ Lawry’s The Prime Rib_e0087008_12303039.jpg

仕事後に飲むビールは五臓六腑に染み渡る~068.gif
Birthday Dinner @ Lawry’s The Prime Rib_e0087008_12304268.jpg

至福の一杯を堪能していると、「お席の準備が出来ましたよ」とスタッフの方が呼びに来てくれたので
移動します。
Birthday Dinner @ Lawry’s The Prime Rib_e0087008_1231999.jpg

で乾杯してから、Beringerの白ワインへ。
以前、赤坂にお店があった頃にベリンジャーワイナリーのイベントに参加させて貰ったこともあり、
好きなワインの1種です。
Birthday Dinner @ Lawry’s The Prime Rib_e0087008_1231287.jpg


お料理はいつものコースでお願いしました。
お肉のことを考えると食べ過ぎ注意なのですが、ここのパンが何気に好きでついつい手が伸びてしまい、挙句の果てには追加までしちゃいました(笑)
Birthday Dinner @ Lawry’s The Prime Rib_e0087008_1234973.jpg

白ボトルが空いたところで、赤のBeringerへ。
Birthday Dinner @ Lawry’s The Prime Rib_e0087008_12344076.jpg

メインは、私はTokyoカット、ゲルマン君はCaliforniaカットをそれぞれレアでオーダー。
Birthday Dinner @ Lawry’s The Prime Rib_e0087008_1235169.jpg

横から見ると、やはりCaliforniaカットはお肉の厚さが違います。
Birthday Dinner @ Lawry’s The Prime Rib_e0087008_12352791.jpg

久しぶりに食べるリブステーキは、やっぱり美味しい!!
思わず顔が綻びます070.gif
Birthday Dinner @ Lawry’s The Prime Rib_e0087008_1235372.jpg

他にも美味しいお肉料理は沢山ありますが、ロウリーズのリブステーキは別格で好きです。
でも、パンを食べ過ぎたせいか或いは飲み過ぎたせいか(笑)、私は少し残してしまいました。

最後のデザートは、お誕生日仕様となってスタッフの方々からのBirthday Songと共に登場067.gif
お誕生日ということは伝えていなかったのですが、私達の会話から察してサーブしてくれたようです。
Birthday Dinner @ Lawry’s The Prime Rib_e0087008_12383021.jpg

今回に限らず、ここのスタッフの対応は毎回スマートで気持ち良く、「また来よう!」と思わせてくれます。
ということで、次回の予約もして、二人揃ってホロ酔い気分でお店をあとにしました。
今朝は若干お酒が残っていましたが(笑)、お肉でパワーを充電できたので、
暫し暑さも乗り切れそうです066.gif
ゲルマン君、Thanks001.gif

by kyonpuhi | 2015-07-30 18:00 | Gourmet