人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロコモコとビール

ハワイ島滞在中、「何か食べたいものある?」と聞かれ、「ロコモコ!」と答えたところ、
「日本から来る人は好きだよね。私達はあまり食べないけど・・・」とのこと。
そういうものなんですね~

感動のマウナケアツアーからの帰りにSoulmateお薦めのPine Tree Cafeに立寄ってくれたので、to goして、お家でビールと共に頂きました。
ロコモコとビール_e0087008_12201166.jpg

ロコモコとビール_e0087008_12202542.jpg

ロコモコ
ロコモコとビール_e0087008_12213317.jpg

お約束の黄身流出(笑)
ロコモコとビール_e0087008_12214737.jpg

Soulmateは韓国チキン
私も1個頂きましたが、これも美味しくてビールとピッタリ!!
ロコモコとビール_e0087008_12215990.jpg

気持ちもお腹も満たされて至福の時間070.gif
ロコモコとビール_e0087008_12223624.jpg

Soulmate宅ではバドワイザー068.gifを水代りに飲むことが多かったのですが(笑)、
とっても珍しいLucky BuddhaビールMaui Brewingも!
ロコモコとビール_e0087008_12233952.jpg

ロコモコとビール_e0087008_12253491.jpg

Soulmateからの「勝手に冷蔵庫を開けて068.gif飲んでね」のお言葉に甘えて、本当によく飲ませていただきました。
空き瓶や空き缶の片付けが大変だったのは間違いないかと・・・本当に有難う&ご馳走さまでした。

by kyonpuhi | 2015-12-19 10:00 | Travel - Hawaii -