人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに石焼きビビンパ@全州中央会館

昨日、人間ドックを受けてきたのですが、オールAとはいかず、Bもちらほら。042.gif
適度な運動とアルコール量に少々留意したいと思います。
今年も既に何件か旅の手配をしているので、現地で楽しむためにも健康には気を付けないとね。

さて、本日もソウル旅の続きです。
お店の移り変りが激しい明洞ですが、今も変らず新しいビルの奥にひっそりとあったのは
全州中央会館
久しぶりに石焼きビビンパ@全州中央会館_e0087008_1117187.jpg

久しぶりに石焼きビビンパ@全州中央会館_e0087008_11155856.jpg

ファンミ前のランチは、お肉を焼いたりすると匂い問題もあるので(笑)、こちらでランチをすることにしました。
外観と同様に店内もメニューも昔と何一つ変わっていなくて、ある意味、貴重な存在かもしれないですね。
ファンミ前ですが、軽く飲んでおきましょ(笑)068.gif
久しぶりに石焼きビビンパ@全州中央会館_e0087008_1118168.jpg

久しぶりに石焼きビビンパ@全州中央会館_e0087008_1118296.jpg

かなり久しぶりの石焼ビビンパ
あれ?なんだか以前よりもボリュームがなくなったような?!
久しぶりに石焼きビビンパ@全州中央会館_e0087008_11193460.jpg

ビビして、頂きま~す!!
久しぶりに石焼きビビンパ@全州中央会館_e0087008_11195217.jpg

お味は変らずに美味しい!
ですが、うん、やっぱり少なくなっちゃったね。
競争激しい場所で生き残っていくのは大変なのかもしれないけど、ちょっと残念だったな~

by kyonpuhi | 2016-04-01 18:00 | Travel - Seoul -