人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VIXXハイタッチ会&エンBirthdayイベント@横浜・大さんばしホール

昨日は、VIXX日本3rdシングル「花風」発売記念のハイタッチ会
そして夜はエン君によるBirthday Date with Starlight Japan ~N’s Special~
に参戦してきました。
VIXXハイタッチ会&エンBirthdayイベント@横浜・大さんばしホール_e0087008_11394392.jpg

「花風」の発売日前なので、現地でCD予約をした上でメンバー毎によるハイタッチ券をその場で貰えるというシステム。
ハイタッチ会は室内ですが、CD予約の列は屋外で延々と・・・お友達母娘が先に並んでいてくれました。
どうもありがとう!
途中交代しながら並んだりしましたが、炎天下の下で干からびそうでしたよ。
VIXXハイタッチ会&エンBirthdayイベント@横浜・大さんばしホール_e0087008_11393419.jpg

VIXXハイタッチ会&エンBirthdayイベント@横浜・大さんばしホール_e0087008_11395333.jpg

CD予約は、4人で40枚!
というわけで、ハイタッチ券も40枚!

VIXXハイタッチ会&エンBirthdayイベント@横浜・大さんばしホール_e0087008_11411286.jpg

VIXXハイタッチ会&エンBirthdayイベント@横浜・大さんばしホール_e0087008_11425784.jpg

私は、レオ様3回、ケンちゃん3回、エン&ラビ&お豆ちゃん&ヒョギとは1回ずつハイタッチ。
並ぶ時間は長かったですが、ハイタッチはほんの一瞬!
それでも、メンバーと近くで会えるのは本当に嬉しいし、興奮します(笑)
レオは今回もハイタッチではなく、美しい手でしっかりと握手でした。
しかもファンとの間にあるテーブルに身を乗り出し、少し屈んで目線の高さを合わせてくれて
「ありがとうございます」と言いながらの握手!
レオとは1回でもハイタ出来たら充分と思っていましたが、3回も出来て本当に幸せ過ぎ。016.gif
全メンバーともハイタッチできたので大満足!

これもお友達との連携プレーの賜物です。

前回のお台場ハイタッチは、長蛇の列に何度となく並ばされて体力を消耗しましたが、
今回はハイタに関しては割とスムーズに終えることができました。
ただ、やはりイベントはCD発売後にお願いしたいな~と思います。
皆さん、CD予約、というかハイタッチ券のために何時間も並ぶ羽目になったわけですから。

次のイベントまでかなり時間があったので、ご近所に今年オープンしたMarine&Walk
タイ料理を食べたり、068.gifを飲んだり、レモンサワーを飲んだり、068.gifを飲んだり(笑)
VIXXハイタッチ会&エンBirthdayイベント@横浜・大さんばしホール_e0087008_11443086.jpg

19:30からは同じ場所で、エンの歌でスタートしたBirthdayイベント
VIXXハイタッチ会&エンBirthdayイベント@横浜・大さんばしホール_e0087008_11492146.jpg

エン君のご両親も会場にいらっしゃっていました。
約1時間、トークを中心に展開し、最後も歌で締めくくられ、出口では一人一人にエン君からお土産を
手渡ししてもらいました。
VIXXハイタッチ会&エンBirthdayイベント@横浜・大さんばしホール_e0087008_11493320.jpg

カードの裏は直筆のサイン。
VIXXハイタッチ会&エンBirthdayイベント@横浜・大さんばしホール_e0087008_1149417.jpg

こうして長い一日をお友達たちと常に笑い転げながら楽しく過ごすことが出来ました。
次にVIXXメンバーに会えるのは来月!!
そろそろチケットが手元に届くはずなので、過度な期待をせずに待ちたいと思います。

VIXXハイタッチ会&エンBirthdayイベント@横浜・大さんばしホール_e0087008_9381025.jpg

by kyonpuhi | 2016-06-27 13:00 | K-entertainment