人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BALI旅2016 ~Disiniの朝食~

Disiniの朝食は、前日に時間とメニューを伝えておくとお部屋まで運んできてくれます。
BALI旅2016 ~Disiniの朝食~_e0087008_10473617.jpg

Bhavanaでは、私達の部屋のキッチンで作ってくれていましたが、Disiniは別のキッチンで作って、
時間ピッタリに持って来てくれます。
インドネシアタイムではなく(笑)最初はちょっと驚きましたが、彼らのキッチンに巨大なデジタル時計
あったので、妙に納得。

メニューは和食、洋食、インドネシアン、メキシカンなどバラエティーにとんでいて、毎日、
「明日の朝は何にしようかな~?」とちょっと嬉しい悩みだったりします。
BALI旅2016 ~Disiniの朝食~_e0087008_10512183.jpg

BALI旅2016 ~Disiniの朝食~_e0087008_10513331.jpg

BALI旅2016 ~Disiniの朝食~_e0087008_10514275.jpg

朝の清々しい空気も吸いながら、頂きま~す。
ジュースに関しては、私は迷うことなく毎朝スイカジュース!
バリのスイカジュースは、とても甘くて美味しいですよ。
BALI旅2016 ~Disiniの朝食~_e0087008_10574288.jpg

テーブルセッティングもヴィラのスタッフがしてくます。
BALI旅2016 ~Disiniの朝食~_e0087008_1055896.jpg

お願いする頻度が高かったのはミゴレン
BALI旅2016 ~Disiniの朝食~_e0087008_10592051.jpg

作る人によって、盛り付けや卵焼きも少しだけ違いますが、安定の美味しさ!
BALI旅2016 ~Disiniの朝食~_e0087008_1111436.jpg

エビセンとチキンハンバーグが必ず付いてきます。
BALI旅2016 ~Disiniの朝食~_e0087008_1112116.jpg

ナシゴレンもオーダー率高かったです。
毎朝、どちらかが必ずミゴレンかナシゴレンを食べていたかも。
BALI旅2016 ~Disiniの朝食~_e0087008_1163555.jpg

オムレツ
BALI旅2016 ~Disiniの朝食~_e0087008_11441671.jpg

トマトサルサソースも美味しくて、オムレツを飽きることなく食べれます。
BALI旅2016 ~Disiniの朝食~_e0087008_1191313.jpg

エッグベネディクトも食べてみました。
BALI旅2016 ~Disiniの朝食~_e0087008_11114623.jpg

お約束の黄身流出ショット(笑)
BALI旅2016 ~Disiniの朝食~_e0087008_1112668.jpg

フルーツもたっぷりと!
バリならではのフルーツ・サラック(スネークスキン)は手で簡単に皮がむけました。
BALI旅2016 ~Disiniの朝食~_e0087008_1121316.jpg

BALI旅2016 ~Disiniの朝食~_e0087008_11212288.jpg

毎朝しっかりと食べていたので、ランチタイムになってもお腹が減らなくて困りましたが(笑)
旅先での朝食は、非日常が感じられて大好きな時間です037.gif
BALI旅2016 ~Disiniの朝食~_e0087008_11265910.jpg

BALI旅2016 ~Disiniの朝食~_e0087008_11284356.jpg

by kyonpuhi | 2016-09-01 18:00 | Travel - Indonesia -