人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Burger & Pub 「ChouChou POPON」

こちらのお店の看板を見た時に「何て読むのかな?変わった店名だな~」と思っていたのですが、
入店してみて、「なるほどね~」と判りました。
鉄道エンターテイメントカフェバー「シュッシュポポン」

店内のいたる所に鉄道模型のジオラマがあり、鉄道グッズも販売されていて、
大きな窓からは鉄道を見おろせるという鉄道ファンが楽しめるお店となっていました。
Burger & Pub 「ChouChou POPON」_e0087008_124886.jpg

Burger & Pub 「ChouChou POPON」_e0087008_1242495.jpg

私達のテーブル横にもジオラマ模型があって、「ちょい鉄子」(笑)の私はテンションアップ!
Burger & Pub 「ChouChou POPON」_e0087008_1262987.jpg

Burger & Pub 「ChouChou POPON」_e0087008_12114141.jpg

ここへ来店したのは、私とゲルマン君には珍しくハンバーガー目当て
私達の場合、「お肉を食べたい!」となると焼肉、しゃぶしゃぶ或いはロウリーズへ行くことが多く、
ハンバーガーを食べる事は滅多にないので、何のリサーチもせずに入ったのですが、
思いがけず楽しいお店で嬉し~い!

無難なところでチーズバーガーをお願いしてみました。
Burger & Pub 「ChouChou POPON」_e0087008_12224150.jpg

とてもシンプルなバーガーですが、ビーフ100%でとっても美味しい!!
メニューのバリエーションは少ないですが、焼き加減も聞いてくれて、バーガー初心者には大満足でした。
Burger & Pub 「ChouChou POPON」_e0087008_12242937.jpg

by kyonpuhi | 2017-05-13 10:00 | Gourmet