人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GOT7ハイタッチ会@池袋サンシャイン

楽しかったKCONから1週間が過ぎたところで、昨日はGOT7ハイタッチ会
参戦してきました@池袋サンシャイン
GOT7ハイタッチ会@池袋サンシャイン_e0087008_11585844.jpg

私はCD3枚購入して、珍しく当選確率が高く、ハイタッチ券が2枚当たり!!!
でも、私が一番欲しいのはB券なんですよね~
GOT7ハイタッチ会@池袋サンシャイン_e0087008_1202319.jpg

お友達は残念乍らハイタ券が当たらなかったので、私のA券をプレゼントして、
私は一番人気のC券を会場でお目当てだったB券と換えて貰いました!!

しかし、こうして思い返すと絶対にハズレ券がなかったVIXXとのハイタは良心的だったわ~
GOT7ハイタッチ会@池袋サンシャイン_e0087008_1227132.jpg


ハイタの前にメンバー全員からのご挨拶があり、上半身だけでしたが、しっかりと7人が見えました。
で、いざハイタッチがスタートすると列が進むのが早いこと!
GOT7のハイタは今回が初めてだったので、どんな感じなのかな~とドキドキしながら
パーテーションの中へ入ると先ずは大好きなベンベン
カラコンしていて、メイク濃い目でしたが、こんな至近距離で会えるなんて!!
私のタイ文字ネックレスに気が付いてくれて、「Oh~~!」と笑顔!!
お次は綺麗なお顔のマークとさらりとハイタして、終了となりました。
本当に一瞬の出来事でしたが、それでも幸せ!
私の後にハイタしたアガシはマークペンちゃんで、「もう最高でした~!」と大興奮
していました・・・うんうん、わかるよ。
お友達もヨギュム&ジニョンと同じようなタイミングでハイタを終えて、無事に合流できました。
昨日は暑い一日でしたが、室内だったので助かりました。
炎天下に並んでいたら、BBAは干からびてしまいますからね。

2時には会場を後にして、お疲れさま~とビール飲んでました!!
で、ここからが長かった~
気が付けば6時間以上、延々と飲んでいました(笑)
ハイタと飲み会のどちらがメインだったのか判らなくなっていましたが、
いずれにしても濃く楽しい1日となりました。
GOT7ハイタッチ会@池袋サンシャイン_e0087008_12155251.jpg

GOT7ハイタッチ会@池袋サンシャイン_e0087008_12202333.jpgGOT7ハイタッチ会@池袋サンシャイン_e0087008_12203289.jpg

by kyonpuhi | 2017-05-29 18:00 | K-entertainment