人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブロードウェイ・ミュージカル「ウエスト・サイド・ストーリー」@シアターオーブ

昨晩、ゲルマン君と一緒にブロードウェイ・ミュージカル「ウエスト・サイド・ストーリー」
を観てきたのですが、素晴らし過ぎて未だ余韻に浸っています。
今回は、東急シアターオーブ5周年を記念しての来日で、私達は5年前にこの杮落とし公演
見ています。
ブロードウェイ・ミュージカル「ウエスト・サイド・ストーリー」@シアターオーブ_e0087008_1383514.jpg


前回も鳥肌ものでしたが、今回は更に曲数も増え、とにかく最初から最後まで感動の嵐でした。
レナード・バーンスタイン生誕100周年の記念ワールドツアーということですが、
どの曲も全く色褪せることがありませんね。
これが生オーケストラで聞けるのですから、とても贅沢なミュージカルだと思います。
1階前方の席だったので、指揮者の方の手がチラチラとたまに見えました。
そして、何と言ってもトニー役の方の歌声が甘く、でも力強さもあり、抜群の歌唱力!!!
マリア役の方の声も美しく素晴らしかったですが、トニー役の方は群を抜いていました。
もちろん、迫力あるダンスシーンにも釘付けで、特にマンボには大興奮。
ブロードウェイ・ミュージカル「ウエスト・サイド・ストーリー」@シアターオーブ_e0087008_13224415.jpg

休憩をはさみながら2時間20分の公演でしたが、一瞬にして終わってしまったような・・・
それ程、ステージに入り込んでいました。
悲劇で終わるストーリーですが、「時代を超えて愛され続ける名作」と言われている通り、
私達も今までに3回観ましたが、まだまだこれから先も何度でも見たいミュージカルです。
ブロードウェイ・ミュージカル「ウエスト・サイド・ストーリー」@シアターオーブ_e0087008_132425.jpg

ブロードウェイ・ミュージカル「ウエスト・サイド・ストーリー」@シアターオーブ_e0087008_1324318.jpg

ブロードウェイ・ミュージカル「ウエスト・サイド・ストーリー」@シアターオーブ_e0087008_13182339.jpg

by kyonpuhi | 2017-07-24 18:00 | Diary