人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VIXXファン仲間と大人の飲み会@韓国料理屋

VIXXペンのお友達たちとはイベント前後に何度となくゴハン(もちろんお酒付き!)はしていますが、
時間的にゆっくり出来なかったり、お友達の子供ちゃん達も一緒だったりするので
(それはそれで楽しいけど)、たまには大人4人だけで飲みに行こう!ということになり、
最近、お友達の知合いがオープンしたという韓国料理屋さんへお邪魔してきました。

パンチャンで出てきたエゴマの葉の炒め物や厚揚げなどが美味しくて期待が高まります。
釜山出身のNさんが「お薦めの美味しいのを出しますよ~」というので、お料理はお任せしました。

大きくて厚みのあるチヂミは玉子もたっぷりと入っていて、かなりの美味しさ!!!
今まで食べてきた中で、私的には1,2位を争うほどの好みで、お料理レベルの高さがわかりました。
VIXXファン仲間と大人の飲み会@韓国料理屋_e0087008_12452525.jpg

ポッサム
VIXXファン仲間と大人の飲み会@韓国料理屋_e0087008_1248136.jpg

チーズダッカルビ
VIXXファン仲間と大人の飲み会@韓国料理屋_e0087008_12503425.jpg

どの料理も美味しくて、厨房のアジュンマ達が愛情を込めて丁寧に作ってくれているのが伝わってきます。
釜山ナムジャのNさんも優しいお人柄で、写真を撮り忘れましたが、スンドゥブチゲを取り分けてくれたり、何かとお世話をしてくれました。
「まだ食べれますか?」の問いに「ハイ!!」ということで、キンパップ
VIXXファン仲間と大人の飲み会@韓国料理屋_e0087008_12554420.jpg

お友達がオーダーしたブルーベリーマッコリは、厨房からジューサーで作っている音が聞こえてきて、
飲んでみたところ、完全に私にはジュースでしたが(笑)美味し~い!!
VIXXファン仲間と大人の飲み会@韓国料理屋_e0087008_1257459.jpg

マスカットマッコリマンゴーマッコリもオーダーしましたが、一番ジュースっぽいのはブルーベリーマッコリでしたね。
VIXXファン仲間と大人の飲み会@韓国料理屋_e0087008_12575498.jpg

他にもビールやレモンサワー、生マッコリなど好きなお酒を飲みながら、VIXXの話題は少しで、
家庭のことだったり、あれこれ大人な会話(笑)で盛り上がってきました。
また来月のイベントで会いましょ!!
VIXXファン仲間と大人の飲み会@韓国料理屋_e0087008_1258175.jpg

by kyonpuhi | 2017-08-28 18:00 | Gourmet - Korean