人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定番のLawry’s The Prime Rib Tokyo@恵比寿

先週末、またまた飽きもせずに行ってきました@Lawry’s The Prime Rib Tokyo
毎回お店を出る頃には腹パン状態で、「暫く行くのはお休みしようかな~」と思うこともありますが、
2,3日すると「また食べたい」となり、通い続けて16年!
こんなに長く通い続けているお店は他にないかもしれません。
定番のLawry’s The Prime Rib Tokyo@恵比寿_e0087008_1221274.jpg


本当に毎度同じ写真になってしまいますが、この夜も先ずはスパークリングワインでスタート。
定番のLawry’s The Prime Rib Tokyo@恵比寿_e0087008_12222346.jpg

大好きなシュリンプカクテル&サーモン
定番のLawry’s The Prime Rib Tokyo@恵比寿_e0087008_12225631.jpg

ブロガー泣かせの照明です。
定番のLawry’s The Prime Rib Tokyo@恵比寿_e0087008_12251363.jpg

スパークリングワインを早々に飲み干し、ワイン
定番のLawry’s The Prime Rib Tokyo@恵比寿_e0087008_12255028.jpg

今回テーブルを担当してくれたスタッフが感じは良かったのですが、
スピニングボウルサラダの作り方がちょっと雑で、お野菜とドレッシングの絡み方がいつもと違って
なんだかイマイチ。
ただドレッシングを投入するだけの事でも、味に違いが出てきますね。
定番のLawry’s The Prime Rib Tokyo@恵比寿_e0087008_12301366.jpg

おかわりしたくなるクラムチャウダー
定番のLawry’s The Prime Rib Tokyo@恵比寿_e0087008_12265521.jpg

プライムリブは、カリフォルニアカットで私は十分です。
定番のLawry’s The Prime Rib Tokyo@恵比寿_e0087008_12311826.jpg

たぶん、パンプティングを全て食べきれたことはないかも。
定番のLawry’s The Prime Rib Tokyo@恵比寿_e0087008_12314924.jpg

イングリッシュトライフル
定番のLawry’s The Prime Rib Tokyo@恵比寿_e0087008_12361365.jpg

ダンテのワゴンは健在でした(笑)
定番のLawry’s The Prime Rib Tokyo@恵比寿_e0087008_12432983.jpg


いよいよ赤坂店のオープンまで1ヶ月をきり、既に予約受付も始まっています。
私も次回からは赤坂店へ行くつもりでいますが、スタッフからは「恵比寿店も引続き宜しくお願いします」と
言われ、帰り際に受付の方からも私がよく次回の予約をしていくことを知っていて、
「次のご予約はよろしいですか?」と声をかけられ、少々後ろ髪を引かれたりもしています。
でも、やはり一度は赤坂店も偵察しないとね!
旧・赤坂店、恵比寿店は地下でしたが、初の地上店舗ですし、Waiting Barも広くなるようなので
とても楽しみです。
定番のLawry’s The Prime Rib Tokyo@恵比寿_e0087008_12394455.jpg

by kyonpuhi | 2017-09-01 18:00 | Gourmet