人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェ・ジニョク ファンミーティング2017@山野ホール

先週土曜日は、チェ・ジニョクssiのファンミーティングへ行ってきました。

2012年のファーストファンミ2013年のファンミ以来で、彼に会うのは今回で3回目となります。
チェ・ジニョク ファンミーティング2017@山野ホール_e0087008_12283853.jpg

Kポと違って、俳優さんのファンミは、親近感のあるファン層がメインなので妙に安心です(笑)
チェ・ジニョク ファンミーティング2017@山野ホール_e0087008_12285499.jpg


先ずは、チェ・ジニョクの甘い歌声でスタートした後、彼の出演したドラマ「トンネル」「九家の書」
「エマージェンシーカップル」の映像を見てのトークや会場の皆が参加型のゲームなどがあり、
最後にまた彼の歌声で終了となり、2時間強のファンミとなりました。
チェ・ジニョク ファンミーティング2017@山野ホール_e0087008_12441757.jpg

相変わらず、大人クールな雰囲気がありながらも、笑った時の目元が何とも言えずに可愛くて、
本当に素敵でした~!!
トークの途中で、おもむろにリップクリームを塗ってみたりするマイペースさがあったかと思うと
涙ぐんでしまうシーンもあったりして、チェ・ジニョクの様々な面が見れた楽しいファンミだったように
思います。
司会の女性がまた盛上げ上手でかなり笑わせて貰いました。

今回も最後はお楽しみのハイタッチ!
韓国語で言葉を二言三言かけたら、眩いばかりの笑顔で「ありがとうございます、、、、、」と
あの至近距離で言われてしまうと、BBAも一瞬だけ乙女になってしまいますね(笑)
チェ・ジニョク ファンミーティング2017@山野ホール_e0087008_12443691.jpg

さて、3週に亘って続いた大当たりの「イケメン祭り」も今回で一旦お休みとなります。
12月までは暫く充電期間にする予定です。

by kyonpuhi | 2017-11-06 18:00 | K-entertainment