人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GOT7 Japan Tour 2017 “Turn Up”@日本武道館

昨晩は、GOT7 Japan Tour 2017 “Turn Up”@武道館に参戦してきました。
GOT7 Japan Tour 2017 “Turn Up”@日本武道館_e0087008_14264353.jpg


彼らに会うのは代々木体育館以来、そして6人になってから観る初めてのステージ。
1階の前から2列目でステージがとても良く見える席で、
前列にはタイからのペンちゃん、後ろはシンガポールからかな??
日本、韓国だけでなく、世界各国からのペンちゃんが来ていました。
GOT7 Japan Tour 2017 “Turn Up”@日本武道館_e0087008_14283992.jpg

ライブレポはうまく書けないので、毎度のことながら割愛しますが、
6時半からスタートして9時過ぎまで、GOT7に楽しませて貰いました!!

ベンベンの35億(笑)も観れたし、大好きな「If you do」も聞けたし、
「ANGEL」やベンベン&ユギョムの「Young & Rich」は、もう色々な意味で(笑)最高!!

GOT7 Japan Tour 2017 “Turn Up”@日本武道館_e0087008_14355253.jpg

でも、個人的な意見としては、もっと韓国活動での曲を歌って欲しかったな~
あとね、衣装!!!
これに関しては今回に限らずKポのステージを観ていて度々感じる事ですが、
カッコイイ彼等をもっと更に活かせる衣装があると思うんですよね~
たまにギャクのような衣装があるから本当に驚かされます(笑)

でも、なんだかんだ言っても、やはりライブはイイですね!!!
今回のGOT7が2017年のライブ納めです。
また来年も「雑食」で色々と楽しんでいきたいと思います。

GOT7 Japan Tour 2017 “Turn Up”@日本武道館_e0087008_1435090.jpg

GOT7 Japan Tour 2017 “Turn Up”@日本武道館_e0087008_1436616.jpg

by kyonpuhi | 2017-12-22 18:00 | K-entertainment