人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会@新大久保「カンホドン678チキン」

年末年始を韓国で過ごしてきたayuさん新大久保のカンホドン678チキン
新年会をしてきました。
韓国帰りのayuさんですが、「渡韓中に韓国チキンを食べれなかったので・・・」ということで、
私も韓国チキン大好きなので即決定!!
新年会@新大久保「カンホドン678チキン」_e0087008_1191333.jpg

新年会@新大久保「カンホドン678チキン」_e0087008_11111464.jpg

チキンはハーフ&ハーフで、オリジナルチキンと今回初めて食べたプリンボーイ
ネーミングが変わっているプリンボーイですが、香ばしいチーズが衣となっていて、とっても美味しい!!
やはりチーズは裏切りませんね(笑)
新年会@新大久保「カンホドン678チキン」_e0087008_111179.jpg

ツブ貝和え&素麺
肝心のツブ貝が見えていませんが、野菜の下にたくさん隠れていましたよ。
辛いですけど、これ大好き!!
新年会@新大久保「カンホドン678チキン」_e0087008_11121779.jpg

メガハイボールが進みます!!
新年会@新大久保「カンホドン678チキン」_e0087008_11125953.jpg

新年会@新大久保「カンホドン678チキン」_e0087008_1113764.jpg

ayuさんとは、今回もお互いの旅行の話しから韓流まで話しが楽し過ぎて、
毎度の事ながら超リラックスした私は、気が付いたら安定の酔っぱらいモード・・・汗
2軒目でお茶をしていたら、ayuさんのダーリン様が車で迎えにいらして、
私も自宅まで送って頂いてしまいました。
優しいダーリン様には何度か送っていただいていますが、本当にいつも感謝です。
昨年末のayuさんとの忘年会でも少々(?)ワインを飲み過ぎたので、次回は
「2度あることは3度ある」ではなく(笑)「3度目の正直」でシャキーーーンと帰宅したいと思います。
新年会@新大久保「カンホドン678チキン」_e0087008_1121891.jpg

by kyonpuhi | 2018-01-25 18:00 | Gourmet - Korean