人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンフランシスコ空港 国際線ターミナル

日本へ帰国する朝を迎えてしまいました。
サンフランシスコ空港 国際線ターミナル_e0087008_13351785.jpg

ホテルから空港へはタクシーを利用しましたが、陽気な感じの良い運転手さんで、
快適に空港まで送って貰えました。
最後に嫌な想いは避けたいですもんね。
サンフランシスコ空港 国際線ターミナル_e0087008_13352519.jpg

サンフランシスコ空港 国際線ターミナル
サンフランシスコ空港 国際線ターミナル_e0087008_1340462.jpg

サンフランシスコ空港 国際線ターミナル_e0087008_134031100.jpg

今年6月頃まで、国際線ターミナルのユナイテッドラウンジは工事中で閉鎖となっているため
替わりに一人US$20のクーポンが渡されました。
という事は、ラウンジの価値は$20?!
サンフランシスコ空港 国際線ターミナル_e0087008_13464537.jpg

というわけで、空港内で最後に飲み(食べ?)納めのクラムチャウダー
結局、サンフランシスコ滞在中に4店舗で頂きましたが、どのお店もそれぞれ味が違っていて
色々なクラムチャウダーを楽しませてもらいました。
サンフランシスコ空港 国際線ターミナル_e0087008_13484559.jpg

サンドイッチの中身は何だったか既に記憶が・・・ちょっと食べ難かったですが、美味しく頂いたのは覚えています。
サンフランシスコ空港 国際線ターミナル_e0087008_1350520.jpg

買いたいモノも特にないので、ゲルマン君が飛行機の写真を撮っていると
サンフランシスコ空港 国際線ターミナル_e0087008_14443293.jpg

機長さんが気が付いてくれました!!
サンフランシスコ空港 国際線ターミナル_e0087008_14443976.jpg


さて、話しは変わりますが、本日5月10日をもって13年間勤務した会社を退職しました。
まだ7年位のつもりでいたのですが、気が付けば13年!!!
来週からは新たなオフィスで仕事をスタートすることになり、少々緊張中ですが、1日も早く仕事に慣れるよう心がけていきたいと思います。

by kyonpuhi | 2018-05-10 18:00 | Travel - LasVegas&SF