人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーン・ザ・フロアー@東急シアターオーブ

仕事が変わってから、なかなかBlogをアップする時間や余裕がなくて、
すっかりBlog生活から足が遠のいていました。

さて、少し前の話しになりますが、
Burn The Floor ~Joy of Dancing~を観てきました@東急シアターオーブ
今回で来日10回目だそうです。
バーン・ザ・フロアー@東急シアターオーブ_e0087008_1134443.jpg


踊りださずにいられない!と謳っているようにタンゴやチャチャ、アクロバティックなダンスなど色々なダンスパフォーマンスの連続で、大熱狂の場内となり、ラストはスタンディングオベーション!!!
「Burn the floor」という通り、本当に熱く熱く燃えるステージで、ミュージカルとはまた違った感動がありました。
PRINCEやマイケルなど知っている曲も多く、とても楽しく、大満足の素晴らしいステージ。
機会があれば、また観てみたいかも!!

カーテンコールは撮影OK。
私達の座っていた2階席の最前列からの眺めです。
バーン・ザ・フロアー@東急シアターオーブ_e0087008_11355793.jpg

バーン・ザ・フロアー@東急シアターオーブ_e0087008_113635.jpg
今月はお楽しみの旅が控えているので、スローペースながらアップ出来たらと思っています。

by kyonpuhi | 2018-06-02 10:00 | Diary