人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VIXX LIVE LOST FANTASIA IN JAPAN

溶けそうに暑かった日曜日、久しぶりにVIXXライブに参戦してきました@パシフィコ横浜
VIXX LIVE LOST FANTASIA IN JAPAN_e0087008_1033891.jpg

VIXX LIVE LOST FANTASIA IN JAPAN_e0087008_103166.jpg

日本で6人揃ってのVIXXのライブは昨年7月の幕張メッセ以来!!
お友達のおかげで、かなり前方のお席で生VIXXを観ることができました。

久々のライブということもありますが、入隊も近づいてきているということもあり、
パシフィコ横浜は3階まで満席。
VIXX LIVE LOST FANTASIA IN JAPAN_e0087008_10181093.jpg

新しいアルバムがメインの選曲でしたが、久々にハイドが聞けて感動!!
最近の曲も良いけど、昔の曲は更にテンションが上がります。
もっと聞きたかった!!
途中、レオが歌いながら、うつむき加減で具合悪そうだったのが気になりましたが、
ソロ活もあったし疲れていたのかな…体調が心配です。
本当に鬼のようなハードスケジュールですもんね。
事務所には、もっと彼らを大事にして頂きたいですよ。

サプライズ企画もあり、それに対してエンのツッコミに爆笑させられたり
VIXX LIVE LOST FANTASIA IN JAPAN_e0087008_1044962.jpg

パフォーマンスも相変わらずカッコ良かったし、デビュー当時の映像を見ながら6人で語っていたVCR(ヒョギの涙に私もウルっときました)も良かった!!
今回、VIXXを好きになり、応援してきて良かった!と改めて思えた3時間超のライブでした。

ライブ終了後は、カップル率高めのお店で(笑)友達母娘2組とも合流して、
6人でお疲れさま~の乾杯!!
ライブも楽しいけど、こちらも楽しいのよね!!
VIXX LIVE LOST FANTASIA IN JAPAN_e0087008_10155644.jpg

by kyonpuhi | 2018-08-30 18:00 | K-entertainment