人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「マンマ・ミーア!ヒア・ウィ・ゴー」

9月初旬になりますが、映画「マンマ・ミーア!ヒア・ウィ・ゴー」を観に行ってきました。
映画「マンマ・ミーア!ヒア・ウィ・ゴー」_e0087008_10253941.jpg

前作映画「マンマ・ミーア!」は2回観に行きましたし、NYでミュージカルも観て感動した
大好きな作品
なので、第二弾が公開されると聞き絶対に観に行く!と決めていました。

個人的な感想としては、前作には敵わないものの楽しめました。
でも、第三弾はないように思います(笑)
私達世代には知っている曲ばかりだし、とにかく風景が美しいので、
この映画を見ていたら私は無性に旅に出たくなってきました。
映画「マンマ・ミーア!ヒア・ウィ・ゴー」_e0087008_10243829.jpg

しかし、シェールのオーラ、迫力は半端ないですね!
とても70歳を過ぎていると思えませんよ~
メリル・ストリープでさえも霞みそうな大御所感が溢れていました。
映画「マンマ・ミーア!ヒア・ウィ・ゴー」_e0087008_10244752.jpg

by kyonpuhi | 2018-09-22 09:00 | Movie & Book