人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪・奈良旅2018 ~柿の葉寿司~

大仏殿の見学を終えた後は、とにかく暑さに体力を奪われてしまったので、
近鉄奈良駅へバスで戻ることにしました。
バス停の向かい側に食べたいと思っていた柿の葉寿司の看板をみつけ、
自然と吸い寄せられていきました(笑)
大阪・奈良旅2018 ~柿の葉寿司~_e0087008_14475744.jpg

持ち帰りがメインですが、店内にテーブルとイスもあり、そこで食べることもできるとのことだったので、クールダウンも兼ねて店内で頂くことにしました。
大阪・奈良旅2018 ~柿の葉寿司~_e0087008_14484055.jpg

大阪・奈良旅2018 ~柿の葉寿司~_e0087008_14485122.jpg

美味しくて、写真を撮る間もなく秒速でお腹の中へ。
大阪・奈良旅2018 ~柿の葉寿司~_e0087008_14491028.jpg

唯一の写真もボケボケです。
大阪・奈良旅2018 ~柿の葉寿司~_e0087008_14514720.jpg

食べ終わったら、再び暑い暑いバス停へと向かいます。
お店に入る前に時刻表をチェックしておけばよかったのですが「食」に走ってしまった私達(笑)
「何分くらい待つかな~?」と時刻表を確認しようとしたら丁度バスが来ました!
Goodタイミングで助かった~!!

さて、大阪・奈良旅ブログの途中ではありますが、明日よりまた旅へ出てきます。
久しぶりの場所なのでワクワクしています!!

by kyonpuhi | 2018-10-10 18:00 | Travel - Domestic -