人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoga

久しぶりにヨガのクラスへ参加してきました。
最後に行ったのは一昨年の秋頃かな~
始めた頃に張り切ってHawaiiで購入したヨガマットはすっかり埃をかぶった状態となっていました。

一昨年、通っていたヨガスタジオは、その当時、ビギナー向け等のクラス分けもなかったので、
いきなり上級者に混じってのアシュタンガヨガのクラスだった為、
帰りは既に全身が筋肉痛で大変でした。

しかし、最近はヨガ教室もブームにのって色々と増えましたね。
今回、行ってきたのはクラスも豊富な新宿にあるヨガスタジオ
ハードなアシュタンガヨガを経験していたので、少し物足りなさも感じましたが、
久し振りのヨガだし、一つ一つの動きを丁寧に教えて貰えたので、その点は良かったかも。
最後のサバアサナ(死体のポーズ)の時間がもう少し長かったら言う事なしです。
家からも近いし、ダイエット&運動不足解消の為に真面目に通いたいと思います!!
Yoga_e0087008_1305247.jpg

by kyonpuhi | 2006-02-22 13:02 | Exercise