人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのシェービング

土曜日はP先輩と一緒に有楽町にあるラヴィーチにてシェービングを受けてきました。
オフィスビルの地下にあるお店ですが、土曜日の為、人もあまりいなくて静か。
簡単なカウンセリング後、まずはうなじを剃っていきます。
うなじを剃るのは初めてでしたが、「ほとんどありませんでしたよ~」と言われ、次はクレンジングをしてお顔へ。
丁寧に顔と耳を剃ってくれますが、耳元でジョリ、、、ジョリとよく聞こえること(笑)
シェービング後は、簡単なフェイシャルマッサージとローションパックがあり、ラベンダーの香りに癒され爆睡してしまいました。
終了後、鏡を見て、耳のキレイさに2人揃って感動!!!
今まで気が付きませんでしたが、けっこう耳たぶって産毛があったんですね。
キレイになった肌にメイクする気になれず、ノーファンデに眉毛と口紅だけという無謀な行動に出てしまった私たち。
「早く暗くなって~」と言いながら(笑)、お約束のビールタイム!!
仕事の話しに始まり、泣いたり笑ったり・・・気が付けば飲み始めてから5時間以上経過。
2人の会話は何時間あっても足りません!!
誕生日プレゼントにNOLLEY’Sのカゴバッグを頂きました。タイ旅行のお供に決定。
初めてのシェービング_e0087008_10444440.jpg

左は数年前にやはり誕生日プレでいただいたTOPKAPIのカゴバッグ。右は今年のNOLLEY’S。

by kyonpuhi | 2006-06-12 10:45 | Beauty & Nail