人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンコクの旅・・・CAファーストクラスラウンジ@台北

バンコクからの帰り、乗継ぎの台北で時間があったので空港内を散策。

牛肉麺の看板がやたらと視界に入ってきます。
バンコクの旅・・・CAファーストクラスラウンジ@台北_e0087008_11195271.jpg

バンコクの旅・・・CAファーストクラスラウンジ@台北_e0087008_1122413.jpg

CAファーストクラスのラウンジを利用しましたが、お姉さんが席までオーダーを取りに来てくれました。
お膝元のエアラインのラウンジは違いますね。
ドリンク以外に麺類や点心なども充実しています。
「せっかくだし、ちょっと試しに・・・」と牛肉麺と坦々麺をオーダー。
坦々麺とは違う麺が来てしまいましたが、気にせず頂きま~す。
バンコクの旅・・・CAファーストクラスラウンジ@台北_e0087008_11204610.jpg

牛肉麺のお肉はトロトロでした。
バンコクの旅・・・CAファーストクラスラウンジ@台北_e0087008_11205622.jpg

勢いづいて、点心類にも手を出してみたら、肉まんや海老シュウマイも美味しい。
機会があれば、次回は空港内だけでなく台北の街にも繰り出してみましょ!!

by kyonpuhi | 2006-07-06 11:26 | Travel - Thai -