人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「M:i:III」

連休初日に映画「M:i:III」を観てきました。
映画「M:i:III」_e0087008_81211.jpg

いきなり冒頭からハラハラドキドキなシーン。
前2作と比べるとアクションシーンが多く、トム・クルーズがよく走っていました。
映画「M:i:III」_e0087008_825635.jpg

「これってCGかな~」という不自然な走りで笑えたりもましたが、カッコいいトムが観れる映画ですね。
内容的には「スパイ大作戦」とは少し離れてしまったような感も多少ありましたが・・・
ゲルマン君は、かなりの辛口コメンテーターとなっていましたが、隣の席で靴を脱いだオヤジの足が臭くて(マナー違反!!)、更に気分を害したようです。

映画「M:i:III」_e0087008_10345888.jpgしかし、この日は暑かった~
銀座は人が多いせいもあり、映画館もデパート内も
エアコンの効きが悪くてグッタリ。
映画の後、「夏バテ防止には肉だ~!」と焼肉屋へ直行しました。

by kyonpuhi | 2006-07-18 10:37 | Movie & Book