人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「フラガール」

ずっと観たいと思っていた映画「フラガール」を観てきました。
映画「フラガール」_e0087008_11251730.jpg
テレビや雑誌で多々紹介されているのでストーリーは熟知していましたが、笑いあり、涙あり、なかなか楽しい映画でした。
最近、フラ見学へ行ってきたばかりなので、フラシーンはじっくりと観察。
集中レッスンを受けたという松雪泰子さんのフラシーンをもっと観たかったな~
「今まで生きてきた中で一番楽しかった!!」と夕張へ向うトラックの荷台で涙ながらに叫ぶシーンに、私も涙しながら、「そうなんだよね、フラって楽しいんだよね」とキックボクシングに傾いていた気持ちがフラへと揺らいでしまいました・・・はい、熱しやすいB型女です。
映画「フラガール」_e0087008_12193218.jpg

by kyonpuhi | 2006-10-18 11:35 | Movie & Book