人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願のちりとり鍋へ

daisyさ~ん「ちりとり鍋 大島」へ行ってきました~!!

昨年末から行きたいと思いながらも、なかなか希望通りに予約が取れなかったので、
念願叶って行ける事になり、女子4人で大喜び♪
ラッキーにも個室が取れたので、言いたい事を言いながら、ちりとり鍋を頂いてきました。
実は、このお店へ行く前に、友人宅の新居でバーニャカウダーを食べたりしていたので、
「あまり食べれないかもね・・・」と話していたのですが、さすが食欲旺盛な私達(笑)!!
美味しくて箸が止まらず、さっきまでの心配が嘘のようにペロッと食べれてしまいました。
念願のちりとり鍋へ_e0087008_1215260.jpg

〆の中華ソバを食べた後、ゴハンもいっときました(笑)
(部屋の暗さもあって、ヒドイ写真ですね・・・)
念願のちりとり鍋へ_e0087008_1222625.jpg

返り際、元ドロンズの大島さん=店長がお見送りしてくださいましたが、腰が低く感じが良い方でした。
お値段もリーズナブルだし、絶対にまた行こうと思います。
食後は、カラオケで少しだけカロリー消費してきました(笑)

by kyonpuhi | 2007-03-26 12:03 | Gourmet