人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブートキャンプ途中経過

「グッド・ジョブ!!」とビリーから褒められたかと思うと、
「遊びじゃないんだ!!声が聞こえないが寝てるのか~!」
と怒られたり、、、叱咤激励されながらもキャンプイン中。
毎週シェイプリーキックでキックやパンチをやっていても、ビリー後は全身打撲のような筋肉痛となります。
特に腹筋エクササイズが私には一番キツイです!!
お腹の贅肉が邪魔しているんですよね(汗)
昨晩からは、2枚目のDVDに突入しましたが、汗の出始めるタイミングがだいぶ早くなってきました。
「痛みなくして得るものなし!」とビリーが言ってますが、今までの快楽生活で身に着けた脂肪を取るのは至難の業だと自分でよくわかっています。
ブートキャンプ途中経過_e0087008_13253781.jpg
今晩は、この全身筋肉痛状態で、シェイプリーキックへ行く予定ですが、動けるかな~。

ところで、珍しく雑誌VoCEを購入。
RMKのリップグロスが二本付きで550円って破格だわ。
ブートキャンプ途中経過_e0087008_13222277.jpg
ピンクとコーラルオレンジなので、両方とも使えそうです。

by kyonpuhi | 2007-04-26 13:26 | Exercise