人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラーゲン鍋@西麻布(汁)ハレノヒ

最近、あちらこちらで耳にするコラーゲン鍋を食べに西麻布の(汁)ハレノヒ (マエジルハレノヒ)へ行ってきました。
私達の案内された二階席は100%女子(笑)

こちらは、「Beauty鍋」というアッサリ味のお鍋と「Beast鍋」という辛いお鍋の2種類があります。
辛いお鍋が気になるところだけど、Beast鍋というネーミングがどうもね~
というわけで、Beauty鍋をお願いしました(笑)
コラーゲン鍋@西麻布(汁)ハレノヒ_e0087008_12365858.jpg

手前の白いものがコラーゲン・・・見た目がちょっとキレイではありませんが、これがみるみるうちに溶けて、スープになります。
匂いも味も特にないので、お好みで塩や黒胡椒で味付けをして食べます。
コラーゲン鍋@西麻布(汁)ハレノヒ_e0087008_1234305.jpg

その後、近所のLounge Barへ移動し、久々にカクテルを飲んで帰宅し、寝たのが遅かったにもかかわらず、翌朝はお肌の調子が絶好調。
やはり、外からだけでなく中からのケアも重要だと再認識しました。

by Kyonpuhi | 2008-01-28 12:41 | Gourmet