人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び「奇跡のメダイ」

長年、絶対にこれは買いに行く!と思っていた奇跡のメダイ昨年のフランス旅行で買う事が出来ましたが、その後、ある人から「メダイは自分で買うより、人から貰った方がご利益がある」と言われてしまいました(真偽の程は不明ですが)。
その事を話したお友達が先月フランスへ行き、「Kyonpuhiさんに買ってこなくては・・・」と有難いことに
買ってきてくれました。
再び「奇跡のメダイ」_e0087008_1054796.jpg
再び「奇跡のメダイ」_e0087008_10541613.jpg
「奇跡のメダイ」を信じている私にとっては、かなり嬉しいお土産です。
私の買ってきたメダイとは違うタイプのを買ってきてくれました。
タイムリーにも、パリで行った「あい田」が、フランスのミシュランガイドで初めて日本食で星を取ったと聞き、またフランスへ行きたくなってきました。
今年は久しぶりに米国へも行きたいし、欧州も魅力的だし、旅への煩悩は尽きません。
まずは、再来週から暖かい地で今年の旅のPlanningでもしてきま~す。

by Kyonpuhi | 2008-03-05 10:56 | Diary