人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイ料理屋でまさかの負傷

シェイプリーキックで大量の汗を流した後、今月末にお友達と行く温泉旅行の打合せの為、
新大久保のタイ・ベトナム料理ソムオーへ。

シェイプリーキックの先生から「飲み過ぎ、食べ過ぎには注意してね!」と言われてジムを出たのに
しっかりと飲んで食べちゃいました。
プラマイゼロ、いやプラスかな・・・笑
タイ料理屋でまさかの負傷_e0087008_1417294.jpg

ここで、私、久々にやらかしました。
お店に置いてあったタイレストランの本に夢中になり、段差に気が付かず、転倒!
足をグニュっと・・・自分で立ち上がれず、お店のタイ人や友達に「大丈夫?」と起こされました。
過去に2度、足の靱帯断裂を経験しているので、靱帯や骨折ではないと自己判断。
しかし、とにかく痛くて歩けず、本日、病院へ行ったところ、骨には異常なし、捻挫でした。
「1週間、スポーツはダメ!安静にしていなさい。」との事。
最近、シェイプリーキックに燃えていた矢先だったので、かなりの痛手です。
医者 : 「飲み薬も飲みますか?」
私 : 「その方が早く治りますか?」
先生 : 「そうだね」
私 : 「では、処方してください」
タイ料理屋でまさかの負傷_e0087008_14182448.jpg
黒くて、見苦しい足で失礼します。

by Kyonpuhi | 2008-09-08 14:29 | Diary