人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万能ドレッシング「ジョセフィーヌ」

友達から「ジョセフィーヌって知ってる?美味しいんだよ~」と貰ったドレッシング。
私は、「ジョセフィーヌって誰!?」(笑)って感じで初耳だったのですが、
なかなか手に入らないという評判のドレッシングだそうです。
万能ドレッシング「ジョセフィーヌ」_e0087008_11553831.jpg

サラダや温野菜はもちろん、パスタや蕎麦のつけタレに入れても美味しいとの事。
早速、私はサラダにかけて頂きましたが、旨いっ!!
ゴマドレッシングやサウザンアイランドのように見えますが、色々な野菜が入っていて、和風でも洋風でもない今まで味わった事のないドレッシングです。
万能ドレッシング「ジョセフィーヌ」_e0087008_1156492.jpg

店頭やネットでの購入は出来ず、電話で注文するようなのですが、登録している人の紹介が必要とか??
フランス生まれと書いてありますが千葉で生産されていて(笑)、賞味期限が1ヶ月と短いですが、美味しいのでアッという間に消費できそうです。
Tちゃん、ありがとう!!

by Kyonpuhi | 2008-12-10 12:00 | Gourmet