人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Myung Dong Sauna

ソウルで、秘かにゲルマン君が楽しみにしているのが汗蒸幕
汗を流して、お腹をすかせないと次が食べれませんからね~

私達は毎回、明洞汗蒸幕に通っていて、数年前に貰ったVIPカード持参で行ったら、
「このカード200枚しか作っていないのに、2枚もあるなんて~」と驚かれしまいました。
Myung Dong Sauna_e0087008_11493038.jpg
Myung Dong Sauna_e0087008_11501072.jpg

このカードのおかげで、基本コース(入場料+汗蒸幕+アカスリ+全身オイルマッサージ+キュウリと漢方の顔パック+シャンプー)がかなりお安くなりました。
もちろん、サウナやお風呂(ヨモギやゲルマニウム風呂、砂風呂など)にも入れます。
店内には日本や韓国の芸能人の写真などが飾られていました。
Myung Dong Sauna_e0087008_11505334.jpg

私は基本コース上半身マッサージと足の角質除去をプラス、ゲルマン君は顔の石膏パックをプラス。
リンパの流れが滞っている私は上半身マッサージが痛かった~
でも、その後は身体も軽くなり、お肌もツルツル!!
ゲルマン君は石膏パックを大絶賛していて、確かに顔にハリが出て、違う顔になっていました(笑)
私は社会の迷惑も顧みず、スッピンでゴハンへと向かいました。

by Kyonpuhi | 2009-02-03 11:54 | Travel - Seoul -